CHARACTER

キャラクター設定  
設定が無いのが公式なので、浸透していそうなイメージや
バックストーリー的な物を書いておきます。
公式であって公式でない不思議な状態。(中の人)
 
◆共通事項
オニオオハシという鳥さんがモチーフです。M字フロントと黒いグラデが嘴のイメージ。
グラデは忘れられていることが多い。この絵も忘れてる。あー…。
 
画像クリックで全身が見れます。

楓歌コト+ふうがこと  

活動的で直情的。元気印で好奇心旺盛な鳥頭=アホ。

鳥目故に暗所は苦手。
カナヅチだけど水着は着たいそんなお年頃。

トコをただの鳥だと思っていため、
鳥状態のトコとはお風呂もどこでもいつでも一緒!
そんな中トコが人型になって…気まずい共同生活をしているとかいないとか。

【一人称】コト
【二人称】名前不明:きみ なかよし:呼び捨て、名前+ちゃん
年上:名前+さん 年下、同じくらい:名前+くん、名前+ちゃん

楓歌トコ+ふうがとこ  

コトの反対だからトコ。名前も性別も性格も反対。

当初コトではなく、トコがリリースされる予定だったが、
男だといまいち盛り上がらないからという雑な理由で封印されていた可哀そうな人。
「トコ」としては封印されていたが音素自体はリリースされている。
コトが連れているオニオオハシがトコである。

トコは見た目がゴテゴテしているため予算の都合上長い間媒体が用意されず、
オニオオハシ媒体に収容されていた。
世の中世知辛いのである。
このたびFREEDOM!予算が降りたため、急遽媒体が用意される事となった。


【一人称】俺
【二人称】名前不明:きみ なかよし、年下、同じくらい:呼び捨て 他:名前+さん


inserted by FC2 system