NEWS

2012年12月13日 THE VOC@LOiD M@STER23に参加!  

ふりだーむ!!
どうも、イベントの直前にならないと更新しないことでお馴染みFREEDOM!!広報担当 楼です。
気がつけばそう!もう今週末!明後日!!
えー…前回のお知らせとまったく変わり映えしませんが…
2012年12月15日(土) THE VOC@LOiD M@STER23!
スペースは UTAU04 ですよー!
「FREEDOM!!」と「FREEDOM!!2」それから栞と…
MMDモデルのCDも少し残ってるので持っていきますー。無料なので好きに持って行ってくださいましw
「FREEDOM!!」の方はおかげ様で残り部数が少なくなって参りました!お早めにどうぞです!
ポストカードとか用意したかったんですけど…あの…その…はい…だめでした。
駄目な子でした…次がんばります!!!!!
ではでは今回新しいものは無いですが、是非遊びに来てくださいませ!

2012年11月8日 今後のイベント参加予定のおしらせ!  

どうもみなさん、ふりだーむ!!
いやー、終わってしまいましたねーみんなのUTAU。はやいものです。
夏になる前に11月に向けて走りだし、8月あたりにちょっとだらけて
10月にちょっとあせって、夜なべしたりして、
まだまだ先だな〜。もっといろいろ作れるな!
なんて思っていたらなんだかんだでもうあっという間でした。

とうことで、当日スペースに来て下さった皆様ありがとうございました!
予想していたより多くの方に手にとっていただけてとても嬉しかったです!!
しおりやチロル、MMDモデルも喜んでいただけたようで夜なべした甲斐がありました!
途中でチロルがなくなってしまいました;もらえなかった〜って方ごめんなさい;;
決して楼が食べちゃったわけじゃないので許して下さいまし!!
さて、今後のイベント参加予定ですが、 直近では、
2012年12月15日(土) THE VOC@LOiD M@STER23に参加予定です!
スペースは UTAU04 です! みんなのUTAUに来れなかった方は是非!
偶然にもまたしても歌に翼さんのおとなりですよー!
いや、みんUTAは並びで申し込んだんですがねw
通販は今のところ予定していませんが、
ボマス参加後に検討しようと思っております。

余談:
…2度あることは…3度…ある…???

2012年10月30日 NEWS、FREEDOM!ページ更新!!表紙公開&当日の頒布物のおしらせ !  

どうもどうも、ふりだーむ!!
前回イベントが来月に…なんて言ってましたが、ついに1週間きりました!!
また更新をしていなかったわけなんですが、なにもさぼってばかりいたわけではありませんよ!
いろいろと準備をしておったのです。そんなわけで今回はお知らせが盛りだくさん!

まずは、皆さんお気づきかと思いますが!トップ絵がかわってますね!
そう!こちらが今回の表紙絵でございます!!コトらしい元気で躍動感あふれるイラストです!
表紙は、大辺璃 紗季さんに担当して頂きました。
FREEDOM!ページにもちっちゃいですが裏表紙と併せて載せさせて頂いています!
裏表紙は真ん中CUBEさん。コトの周りにミニマムな鳥組の子たちが集まった
可愛らしいデザインになっています!
よくみえない?ではぜひ実物を見に来てくださいませw

さて次は、ちょっとしたグッズとおまけなどご用意してみました!
写真がちょっと暗いですがご容赦くださいまし;

その1!!ミニキャラしおり〜!
こちらは2枚で100円になります〜。
私のイラストを敏腕主催者のシシャモさんが一晩で可愛いデザインにしてくれましたよ!

シシャモと楼が夜なべして作りました。
しおり職人の夜は明けない。



その2!!コトリチロル〜!
こちらは、サークルでお買い物してくれた方にプレゼントです♪

こっちも夜なべして作りました。



その3!!募集デザインMMDモデル入りCD〜!
間に合うか不安だったMMDモデル…夜なべして作りました。
夜なべしてCDケースも作りました。 このケースがなかなかおしゃんてぃな出来と自画自賛w
ネタバレになるため画像は出せないので…
どのデザインになったのかは当日をお楽しみに!
こちらは無料配布です!夜なべしていっぱいつくったので
もらいに来てね!!!


最後に!pixivにおしながきをアップしました!
ここに書いてある内容と同じですが…おしながきも夜なべしてつくったので、

よかったら見てやってくださーい!

11月3日 みんなのUTAU C21:あおあお おしながき! by 木米女 on pixiv


それでは、当日皆様のお越しをお待ちしております!!

2012年10月11日 MEMBERページ更新!参加者様一挙公開です!!  

ふりだーむ!!
FREEDOM!!2の作成が決定してからなんの音沙汰もなく…いよいよイベントが来月に迫ってまいりました!
す、すみません…;;
サークル参加も無事通り、予定通り「みんなのUTAU」にて頒布できそうです!
参加者様の原稿も続々と揃ってきており、一足お先に覗いて見てしまいましたが…
これは今回も相当なフリーダム!楽しみにしててくださいね!
どんな方が参加されているのかは、MEMBERページでチェックチェック!
ページを去年より少し綺麗にしましたよw

2012年6月30日 FREEDOM!!2制作決定!!!&楓歌コトデザイン募集開始!  

みなさんふりだーむ!!(あいさつ)
1年の沈黙を破り…なんと!FREEDOM!!2の作成が決定いたしました!!
頒布は2012年11月3日 UTAUオンリーイベント「みんなのUTAU」を予定しています!!
今回もFREEDOMにお送りしていきますので、皆様よろしくお願い致します〜!!

ということで、今回も連動企画がありますよ!じゃん!
楓歌コトデザインコレクション〜!
この企画は、皆様からデザインを募集して…それをMMDモデル化しちゃおう!
という企画でございます!
完成したモデルは上記のイベントで先行配布予定です!(後にネット上でも配布)

pixivにイメレス先をご用意しておりますので、そちらをイメレスにして…
"コトアンソロ「FREEDOM!2」連動企画"タグを付けて投稿して頂ければOK!

詳細はこちらからどうぞ!ご参加お待ちしております!


inserted by FC2 system