NEWS

2012年4月22日 THE VOC@LOiD 超 M@STER20 委託のお知らせ!  

こんにちわ!いよいよ来週に迫りました超ボマス!
今回も「歌に翼」さんに委託していただけることになりましたー!

スペースはこちらです!
2012/4/28,29  H33 歌に翼

二日間とっていらっしゃるとのことです!
二日目(29日)には、ちゃっかり楼もスペースで売り子してますw

2012年3月14日 ボーパラ関西 委託のお知らせ!  

こんにちわ。トップ画像のネタが尽きてきましたがくじけずお知らせですよ!
ボーパラ関西で「歌に翼」さんに委託して頂けることになりました!

スペースはこちらっ!
2012/3/25 B-69 歌に翼

4月の超ボマスでも委託頂けるとのことですので、
そちらの情報も分かり次第ご連絡いたします〜!

2012年2月1日 THE VOC@LOiD M@STER19 参加します!  

前回あっというまに年の瀬…なんて言ってましたがもう2月ですよ!
冬コミ以降のイベント参加予定ヶ更新できていなくてすみませんでした…油断してました…。
今回はちゃんとお知らせ!といってもまたぎりぎりなんですが;;

ということで、THE VOC@LOiD M@STER19 参加します!スペースは…

2012/2/5 ウ-06 あおあお

また、コトとトリちゃんのユニット「コトリ」支援サークルである
「歌に翼」さんのコトリコンピCDを委託させて頂きますよっ!
うたつばさんのCDに関しての記事はこちら

それでは当日スペースでお待ちしてますー!

2011年12月28日 冬コミ委託のお知らせ!  

夏の日、11月に向けて走り出し、あっという間に年の瀬です!
そしてそして明日からは冬コミ!宝の地図は用意できましたか!?

そんなわけで、お知らせが遅くなってしまいましたが、FREEDOM!!は…
2011/12/31 西あ-38a ねりひばり 様 にて委託頒布です!

皆さまの宝の地図に書き加えて頂けると嬉しいです!
以降の予定も判明次第更新していきますー。

2011年11月28日 『FREEDOM!』今後の頒布予定!  

みなさんふりーだーむ(あいさつ)!『FREEDOM!』は読んで頂けましたでしょうか!?
あんなコトこんなコト…タイトルに違わぬフリーダムさでしたねー。
え?イベントに行けなかった?
売り子が二人して失踪してて買えなかった?(どきっ)
そんな方にお知らせですっ!

2011/12/31 コミックマーケット81(冬コミ) で頒布いたします!

わー!
その次はインテックス大阪で頒布!
次回ボマスも申し込んでありますっ!グッズなど用意しちゃう予定みたいですよー!
『FREEDOM2!』なんて話も!?
詳細が分かり次第またサイトを更新していきますので、チェックしに来てくださいね〜♪

2011年11月12日 FREEDOM!ページにて表紙イラスト公開!  

ででーん!さあ、無事入稿を終えまして、あとは当日を待つばかりとなりましたっ!
そんな最中表紙イラストを頂いてきましたので公開です。
表紙はチラシに引き続き、「うすちー。」さんに描いて頂きましたよー!
かわいいですねぇ…実物を早く見たいです!

トップ画像もまた変えましたっ!その中にも書いてありますが、スペースは…

2011/11/19(土) F03 あおあお

ですよー!
当日は「シシャモ」と「楼」がスペースにいる予定です!
お待ちしてまーす!!

2011年10月7日 MENBERページにて登場キャラクター公開!  

参加者の皆さまに登場予定キャラクターを聞いてきましたよ〜!
あんなキャラやこんなキャラと…どんな漫画になるのか楽しみですね♪

2011年9月30日 THE VOC@LOiD M@STER18 正式参加決定!  

2011/11/19開催の「THE VOC@LOiD M@STER18」当選しました!これにて正式参加となります!
ウタマスが無いらしいと聞いて緊急会議が開催されたりと波紋を呼んだのですが…
当初の予定通りボマス18に参戦とあいなりました。
スペースは以下になります。是非遊びにいらしてくださいませー!

2011/11/19(土) F03 あおあお

気分一転トップ画像も変更です。
コトリアンソロではないんですけど…フリーダムだからいいよね!

2011年8月29日 チラシ追加配布決定!!  

前回の夏コミにて配布したチラシですが、別イベントでも配布が決定しました!
夏コミに参加できなかった〜!という方はこの機会に是非!
日程と場所は以下の通りです。

9月4日(日) COMIC CITY福岡

9月4日(日) THE VOC@LOiD M@STER17

2011年8月14日 参加者様 更に3名ご案内!  

お声を掛けさせて頂いていた3名の方から参加OKのお返事を頂きましたので、
「MENBER」ページを更新しましたー。
これで総勢15名の大所帯に!
こんなに沢山の方にご参加頂けるとは…ドキワクですね!
(第1弾のチラシには、お名前の掲載が間に合いませんでした…すみません;)

2011年8月9日 夏コミにてチラシ 第1弾 配布決定!  

アンソロ告知チラシを夏コミ<8/13(土)>にて配布致します!
なかなかタイトなスケジュールで進めていたのですが、無事入稿致しましたのでご報告です!

こーんな感じにとっても可愛らしい仕上がりになってますよ!→

…え?
ケチ?もっとみせろ?
あんまり見せると主催に怒られて折り畳まれますっ><  実際はフルカラーです♪
実物は以下の場所で配布しますので、是非お立ち寄りくださいませー!


おや?第1弾ということは…?

2011年8月7日 特設サイトオープン!&宣伝イラスト募集開始!  

うっかりひっそり進めていたアンソロ計画ですが、やっとこさ情報公開です!
せっかく皆で作るアンソロ…是非皆さまに知っていただきたい…。
ということで、連動企画として楓歌コト宣伝イラストを大募集!
pixivにイメレス先をご用意しておりますので、そちらをイメレスにして…
"コトアンソロ「FREEDOM!」連動企画"タグを付けて投稿して頂ければOK!
イメレスが増えれば増える程、主催陣営が焦ってよく仕事しますよ!


inserted by FC2 system